BLOG

祐実ちゃんにカットをしてもらいました✂️

こんにちは!
ヘア&リラックススウの鈴木です!

昨日空いた時間に髪を切ってもらいました♪

ビフォア
以前は自分で自分の髪を切っていましたが
祐実ちゃんがスウに来てくれてからは、
定期的にカットをお願いしています。

気になった時に髪を切ってもらえるというのは、
一人の時ではなかった特権♪

アフター
スッキリしました!

撮られている間なんかしゃべっているから
どれも口が開いていて写真が選びづらい(^-^;

 
でも写真もいい感じに撮ってくれました(^^)
メガネを外して撮ってみては?
という祐実ちゃんの提案があったけど
メガネを外すと目のしわやくまなどかハッキリと見えて、逆に老けて見えることを再確認しました笑



メガネって便利っすね(≧▽≦)

 
女性がノーメイクの時にメガネをかけたりする意味がちょっとわかってきました笑


髪もスッキリしたので
また今日から頑張ります!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃん個人のブログも是非どうぞ(^-^)/

YUMIのゆる~い日記