BLOG

素敵なグレーヘア♪ ~スウブログの読者さんへ~

今日のゲストはスウのグレーヘアのブログに何度か載せさせて頂いている田中さん。

最近晴れたいい日に、
外で撮影するのが気持ち良いです♪

アフター写真
ビフォア
前回カットしてから2ヶ月近く経ちました。

前回はかなり短めにしたので、
そんなに伸びてない感じもしますが
やっぱりスタイルの賞美期限は
切れています!

前回はこんな感じでした。
今回は前回ほど短くはせず
でも、暑くなってくるので涼しげに
こんな感じにカットしました。

アフター
とても素敵です(^o^)/✨♪


ビフォア⇒アフター
前髪を前回ほど短くしなかったので
それほど変化がなさげですが、
ビフォアアフターを並べると
縦に伸びて間延びしていた
シルエットがシュッとしたのが分かりますか?

そんなちょっとしたスタイルの微調整が
キレイを保つポイントです!
外での写真をもう一度。

太陽光でもグレーヘアが素敵に映えています(^-^)/✨
田中さんはスウのブログを見て下さっている
読者のお一人です。

お孫さんが、丁度家の一番下の息子のヒロトと同じくらい。

一番可愛い盛りですよね♪

ヒロトは最近のスウブログの登場回数が多いので、ネット予約される時などにパッと開いたらブログのトップのサムネになってる場合が多いと思います。

スウブログは当たり前かもしれませんが
誰かしらが見てくれてるのを想定して書いています。
しかし、初見の人はどう思うのだろうか?
とかも一応時々考えます。
 
最近のスウブログは誰か一人に笑ってもらう為に書いている場合もあるし、
自分がどういう普段仕事をしているのかを知ってもらえるようにとか、
何を考えているのか?とか色々です。



特にこうでなきゃダメという決まりを一切捨てて、集客を頭に入れて考えるのをやめてみました。

そう考えるよう段々シフトして、
今年に入ってからまた毎日ブログを更新しようと決めて、今もそうしています。
スウに関わって下さる方々が、一人でも多くスウブログをたまにでも読んでもらえるように、これからも発信続けていきます!

リアルにブログ読みましたと言って下さる方にお会いすると、とても嬉しいです。
だから読んでくれたら是非言って下さい笑


嘘です。


秘かに読んで頂いて、何も思われなくても、違うな、でも、面白くないなでも
なんでもよくて、書きたいから書こうなので
それでいいしそれが全てです。
 
日々何かが楽しい、楽しくなくて
気分が落ちてしまうような時も
何かを感じている。

何もなかった日も、何も感じなかった日も
ほんとうはない。

朝の風が気持ち良かった。

そんなことでさえも、心は動いている。

だから何でもいいから発信します。

と言っておいて、
明日ブログ書かないとかもありかな?笑

それも自由ですよね。


話が脱線してしまいました(^-^;


 
田中さんありがとうございました!

ブログも読んで頂いてありがとうございます!

また時々見て下さいねー(^o^)/
今日は以上です!

それではまた(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)

YUMIのゆる~い日記