BLOG

親バカ日誌

親バカ日誌

昨日の休みに家の一番下の子供
ヒロトの髪を切ってあげました。

ビフォア

 
最近奥さんは学校のPTAの仕事で忙しいので
休みの日の午前中とお昼は
ヒロトと二人だけで過ごしています。

この日外は生憎の雨。


しかしヒロトはお気に入りの長靴がはけて
テンション高いです。

だから外に出たがる。

取りあえず外に出て、
一通り青葉台駅前での用事をすませて
東急スクエアで遊ばせていたら
疲れてしまったのか
帰りの抱っこで寝てしまいました💤
 
お店に帰ってきても中々起きません💤
寝ぼけて、ちょっと起きたかなと思ったら
第一声が

「あっれー?」

ヒロトはまだしゃべれないのですが、
「あれー」のバリエーションは
イントネーションや声のトーンの違いなど
沢山もってます。

この場合の「あれー?」は
「何でここにいるんだっけ?」
です!

取りあえずカットをしたいので
寝ぼけ眼の息子を席に座らせます!
クロスつけても嫌がる様子もなく
ボーッとしています。
よし!

今のうちに高速でカットだ!

あっというまに終わりました。

でもちゃんと切ってるからね♪

終わってもまだ眠そう。
笑顔の写真を撮るために禁断のあれを
与えます。
(いい大人は真似しないで下さい笑)
やっぱりご機嫌です!
三人目の子供ともなると、
与えるものもいい加減になってきます(^-^;

その変わり好き嫌いなく何でも食べたがります!

ご機嫌になった所を沢山撮りました✨
あ〰️いやされる〰️
永遠に写真を貼り付けてしまいそうなので
これくらいにしときます笑


今日は以上です!

それではまた明日(^_^)/~~
祐実ちゃん個人のブログもやってます!
是非どうぞ(^^)

YUMIのゆる~い日記