BLOG

アッシュカラーとハイライト♪

今日はスウのホームページのモデルさんも
して頂いたナカジマさん♪

ビフォア
いつもカラーをしていて、
伸びてきた根元のリタッチと、
ハイライトやローライトのホイルカラーを
したりしています。

この日はいつもよりもアッシュの色味を
強くして全体のカラーチェンジ。

ハイライトも入れてその後に
また色をシャンプー台で被せたら
こんな感じです♪

アフター

 
アッシュ系の色が落ちやすいので
深めに入れてあります。

ハイライトを入れてあるので
深めの色でも全体のトーンが下がり過ぎて
暗い印象にならず、ボブに立体感も出るので
一石二鳥です(^o^)/✨

 
そして日にちが経って色が落ちていく過程も
シャンプー台で入れたハイライト部分の色と
全体のアッシュ系の色の落ち方が違うので
褪色しても色の変化が楽しめると思います🎵

一石三鳥のハイライト!
 
ビフォア⇒アフター
ビフォアアフター並べてみると
色の違いが分かりやすいですね!

太陽光ではこんな感じの色です。
とても素敵です(^o^)/✨🎵

ナカジマさん撮影協力ありがとうございました!

今日は以上です!

また明日(^_^)/~~