BLOG

一年半越しのヘアドネーション♪

こんにちは!
青葉台美容室ヘア&リラックス スウの
鈴木です!

「スウさん」と呼んでください(^o^)/

(久々に自己紹介した気がする。。。)


今日のゲストはついにヘアドネーションを
する日がきたナカグニさん♪

ヘアドネーション後の写真です♪
ナカグニさんは一昨年の12月位から
スウにずっと来てくれてて
その時からちょこちょこメンテナンスしながら、
ヘアドネーションをする為にずっと伸ばして続けてくれていました。


最初のキッカケはお友達がヘアドネーションしたのを見て、自分もしたいと思われたからでした。


その想いを途中で諦めず、挫折せず、
約一年半の月日持ち続けられたのは、
ほんとにスゴい事だと思います!


これくらいの長さまで伸ばされました。

ビフォア


 
綺麗な髪です♪

かなり頑張られました!

ナカグニさんは、ボブとかではなく
ショートカットにしたいという事でしたので
ヘアドネーションの髪でウィッグに出来る長さの規定の31センチ以上」
十分取れました(^^)


改めてアフター
スッキリしてかわいいです(^-^)/✨


ヘアドネーションさせて頂ける日が来て
僕も嬉しかったです(^^)

そしてなぜか僕も心がスッキリしました♪


ビフォア⇒アフター
そしてそしてナカグニさん
最後にヘアドネーションの募金までして下さり、ほんとにありがとうございました(^o^)/
ショートヘアと笑顔がとても素敵です♪


しばらくは短い髪を楽しんで下さい(^-^)/✨




今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~