BLOG

二年ぶりのスウ ♪四角く見えてしまう頭を解消するカット~キッズカット女の子~

こんにちは!

横浜青葉台美容室スウの鈴木です。

スウさんと呼んでください(^^)
今日は二年ぶりにスウに来てくれた
幼稚園児のちはるちゃん。

ビフォア
もう既にかわいいです!

前回来てくれた時は、まだ二才位で
初めての美容室が
スウだったんだよね。

二年ぶりに来てくれて、スウは二回目なのに
僕の事を覚えててくれたのかな?

お店に入る前警戒してたみたいだけど、
僕を見るなり「なんだ君かー」みたいに
ちょっと照れてる感じで
ポンポンお腹を叩いてきたのが
可愛かったです(^-^)
因みに二年前に来てくれた時も
ブログに書いてました。
おばあちゃまが見てくださり、
喜んでる頂けるらしいので
今回もしっかり写真に撮りました(^o^)/

二年前のブログにも書いてるけど
ちはるちゃんは前髪の作り方とかで
頭が四角く見えやすいんだよね。

ビフォアも雰囲気可愛いんだけど
何か変な違和感は、
そこにあると思います。。。

今回はこんな感じです♪

アフター

 
かわいい( 〃▽〃)✨


ちはるちゃんこう見えて
結構なやんちゃさんだから
写真撮るのが大変!
ほんとはお外での写真を
撮りたかったんだけど、
ちはるちゃんの気分が乗らず
撮れませんでした(^-^;

最後にビフォアアフターのせます。

ビフォア⇒アフター
ビフォアアフター並べると
頭の四角くさが目立たなくなって
小顔に見えるのが分かりますでしょうか?

おばあちゃま、
こんな感じの写真で
いかがでしょうか?
ちはるちゃんももし
また機会があって気分がのったら
お外での写真も撮ろうね(^^)


またスウに来てくださり、
ありがとうございました!


今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
スウのスタッフ祐実ちゃん個人のブログも
是非どうぞ(^^)

YUMIのゆる~い日記