BLOG

初めての美容室で初めてのヘアドネーション♪~親子でヘアドネーション~

生まれて初めての美容室が
ヘアドネーションという中学生の女の子が
来てくれました(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは!


横浜青葉台美容室スウの鈴木です。

スウさんと呼んでください(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 
ビフォアの長さはこれ位です!
髪の量も多くて癖もあり
毎日大変だったんじゃないかな?
先日はお母様もヘアドネーションされての
この日は娘さんです(^^)

お母様は恥ずかしいという事で残念ながら
写真はないのですが、娘さんは大丈夫というこどて撮らせて頂けました♪

初めての美容室にスウを選んでくれて
ありがとうございます(^o^)/

頑張ります!
結べる位の長さは残して、
ブラシでブローはしなくて言いように、
癖が出てもいいようにカットしました(^-^)/

仕上がりはこんな感じです♪

アフター

 
スッキリかわいい(^o^)♪✨
初めての美容室でのシャンプー
初めてのお母さん以外の人でのカット。


大丈夫だったかな?


取りあえず
おじさんは全力を尽くしました笑


ビフォア⇒アフター
勇気をもって美容室に来てくれて
ヘアドネーションもしてくれて
ありがとうございました!


たまにメンテナンスカットしに来てね(^-^)/
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
スウのスタッフ祐実ちゃん個人のブログも
是非どうぞ(^^)

YUMIのゆる~い日記
ヘアドネーションとは

ヘア=髪
ドネーション=寄付
という意味です。

病気や事故など様々な理由で
髪を失ってしまった子供たちの為に
無償でウィッグを提供している

NPO法人
JHD&Cジャーダック)の活動で
その髪を寄付する行為を
ヘアドネーションと呼んでいます。