BLOG

娘たちのメンテナンスカット♪

こんにちは!

横浜青葉台美容室スウの鈴木です。

スウさんと呼んでください(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日のお休みに娘たちの前髪カットをしました(^^)

先ずは次女のななみ

ビフォア
ななみは自分で髪を結んだりするのが
大好き♪

この日も自分で結んでたから
それに合わせて、いつもみたいに
パッツン前髪にしました(^-^)/

アフター
かわいい♪

表情が多彩だね(≧▽≦)

ヒロトとツーショット✨
どっちが主役かわからない笑


続いては長女のはるか

ビフォア
はるかはあんまり前髪を短くしたがらない。

だから、しょっちゅうチョコチョコカットしてます!

少しだけサイドの髪も調整しました。

アフター
かわいいね!✨
はるかもヒロトとツーショット✨
ヒロトもかわいい!✨

ヒロトは何もしてないんだけどね。。。

この写真いるのかな?笑
先週は2人とも運動会でした。

はるかは応援団を頑張りました!
軸がブレブレだからか、
たまに気持ちの悪い動きをしてました笑

ある意味目立ってた(≧▽≦)

元気と気合い一杯の
ななみも頑張った!
ヒロトはまた何もしてません!
テントの日陰でカルピス飲んで、
気が向いたらお散歩♪
最後までは見れなかったけど
すごい暑い中、熱中症にもならず
2人共良く頑張った!

小学校で2人一緒の運動会が見れるのは
お姉ちゃんが六年生になる来年で最後だね。。。

取りあえず、そのうちの貴重な一回を観れたので良かったです♪
今日は以上です!

それではまた明日(^_^)/~~
祐実ちゃん個人のブログもやってます!
是非どうぞ(^^)