BLOG

姉妹でカット♫ヘアドネーション♫

今日もヘアドネーションのゲストです♫

こんにちは!YUMIです♫

今日は姉妹でお店に来てくれました♫
おねーちゃんがヘアドネーションをして、妹さんは普通にカットでした!

2年前からヘアドネーションのために髪を伸ばしてくれていたみたいです!!

2年って子供にとってはとても長い期間だと思うんですよね。


そして、今日のゲストさんは髪の量が、かなり多くて密度がとっても高く驚きました!!

今までのゲストさんでの一位?二位?を争えるんじゃないかな。。。大げさかもしれない。笑

ですが、計りでおもわず重さを計測。

なんと。

140グラム超え!!驚きました。

全員の髪を計測してるわけではないので、他にも過去にもっと重い方もいたかも。笑

ですが、小学生だったので驚きを隠せませんでした。

今回も写真載せます♫

上がビフォーで下がアフターです^ ^

カットをする時に短すぎが嫌だった経験があったみたいなんですけど、ボブ似合うなぁーと思いながらカットしておりました。

長さはなるべく残したい、ということでボブだったんですけどね!

 

思わず、パシャり。

子供の髪って、大人に比べるとまだまだ柔らかい感じだったりするんですよね。
男の子も女の子もやっぱり大人とは違う髪質だったりするです。

でも、今日のゲストさんは立派な大人の髪ですね♫

 
 
妹ちゃんはカット後わしゃわしゃ髪をしていましたが、あえてそのまま写真におさめてみました^ ^

二人ともホント可愛いなぁと思いつつ。

ドネーションをしていて、しっかりしている姉ちゃんを見て育つ妹ちゃんの成長が楽しみですね!

姉妹って近い存在なのに、キャラクター全く違ったりしますよね。

私6人姉妹なんですよね。お伝えできてない方もいるかもしれませんが。

6人いると、全員キャラクター違うんですよね。ほんと。笑

男兄弟欲しかったーと思ったりもするんですけどね。

話逸れました!

またヘアドネーションの方のブログ書いていきたいとも思います!



YUMIのゆる〜い日記
こちらでもブログしてます♫