BLOG

愛しき人

いつも誰かを想い駆けずり回っている人がいる。

そこに本当の愛はないと誰かが言う。

そうなのかもしれない。




だからどうした?



小さな夢。

小さな希望。

そんなものさえ持てない人がいる。

しかし命を燃やし続けている。
それが何よりも尊い。


きっといつかそう思える時がくる。

 
お節介な優しさで人を傷つけてしまうかもしれない。

それがエゴではなく、
本当の愛だとしても、
報われない事もある。
しかしあなたは十分過ぎる程良くやった。

だからせめて最後は
あなたのその大きな愛で
あなた自身を包んで欲しい。



海月をみていた。

ただゆらゆらと流れにまかせてゆれるクラゲを。。。

もしあなた自身が傷だらけなのなら、
癒してあげたい。


 
今度はあなたが愛を受ける番です。。。




オチとかないです!


気持ちが悪いと言われるブログを
今日も発信してみました笑

 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)