BLOG

ぶっ飛んでいて、激しくて、優しい

想っている事や、夢を形にするって
きっとこういうことなんだろうな。

最高です✨
途中笑えて、
なぜか不思議と涙がでました。

言葉を超えて、
歌詞の意味を超えて、
歌詞は記号で歌声と音は波動になって
細胞に刺さっていく。

音楽っていいな
好きな人たちはいつまでも色褪せない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

大森靖子さんと峯田さん率いる銀杏BOYZの、
初の対バンライブに行きました。

去年の2月のZepp Tokyo

初めて生で見る2人。

思ったよりも小さくて華奢な大森靖子さんから放たれるエネルギーと
新生銀杏BOYZの峯田さんのエネルギー。


魂で会話をしている
全てが奇跡で夢のようなコラボでした。
 
大森靖子さんが、
ずっと好きと言い続けていた人。
峯田さんや道重さゆみさんと
音楽を通じて一緒に活動をしている最近。

そんな夢を次々と実現していく彼女が、
本当に嬉しそうにしている姿は、
見ていて気持ちが良い。

自分の夢じゃないのにまるで自分の夢が実現したかのように嬉しい。
ぶっ飛んでいて、激しくて、優しい彼女は、
とても可愛い。

いつも自分の事よりも、
誰かの事を唄っているようで
マグマのような激しさを代弁してくれているようだ。

 
そんな彼女を見ていると自分も頑張ろうと思う。。。



『Re.Re.Love』

2人共最高です!✨

6月12日発売です。
良かったら是非どうぞ(≧▽≦)

 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)