BLOG

たった一つの大切な命

誰も通ることのない路地裏に咲いた小さな花。

小さく燃えた命が、
そのまま燃え続けて、
小さな夢が叶えばいいな。

そんな夢こそ叶ってほしい。

認められなかった個性と
拒絶された愛を、誰かが見ていた。

自業自得だという。

拒絶されるのは当然だという。

そんな事もないのだと言ってあげたい。

いつまでも許される事はなく、
報われなかった愛を、
受け入れてあげたい。
 
あなたがあなたでいることが、素晴らしい。

生きている。

ただそれだけでも。


頑張っても頑張っても
受け入れられなかったのなら、
受け入れられる誰かになる努力はやめて、
ありのままの自分を受け入れられる自分になるしかない。

それが出来た時には、本当の意味で他人を愛せて、やがて人はそんな自分を受け入れてくれる。

そんな事を教えてくれている。

自分の体を通して、人を通して。

自分を愛する前に、
誰かを受け入れる事で手に入れた愛で
心をつないでいく。

そんな日々を繰り返していく。

でもそれでは何かが足りなくて、
いつか虚しい夜はやってくる。

許しがたい人が現れるのは、
自分の中にいる許せない自分の投影だ。

自分では信じがたい、信じたくもない
自分に内在しているもの。

そんな受け入れがたいものを、
他人を通して突きつけられる。

そんな事も、そういうことだと
受け入れてしまえたら、
そんな人も現れなくなるし、
気にならなくなるのだろう。

 
命を大切にしてほしい。

たった一つの大切な命。

 
きっといつか報われるよ。

本当だよ。

そういうもんだよ。
今日も1日頑張ろう。

安心してください。

病気じゃないですよ笑


また今日も気持ちの悪いと言われるブログを発信してみました(≧▽≦)




それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)