BLOG

キッズカット写真集 いつもの兄弟♪

こんにちは!

田園都市線青葉台駅からの
長~い坂の上にある美容室
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/

お店の名前を自分のあだ名と
同じスウにしてます。

鈴木=スウで覚えられない場合は
「坂の上のスウ」
と覚えて下さい(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はいつも遠くから来てくれる
兄弟のゆう君とりょう君。


ビフォア写真撮らなかったので
アフター写真のみです。

弟のりょうくん


 
いい表情(≧▽≦)

お母さんに普通の顔してって
言われるとこんな感じの顔になっちゃいます笑
(≧▽≦)


続いてお兄ちゃんのゆう君
かわいい✨


ゆうくんは一年前にスウに来てくれた時と
同じ服装だったのを、過去の写真を見てお母さんが発見してました笑
 
スウのひまわりにあつまる蟻に
興味津々の2人。
何やら2人でしゃべっている。。。

こっち向いてー!


色々ポーズをとってくれました(^^)
写真撮らしてくれてありがとう!


それじゃあまたねー👋
無邪気でかわいい男の子(^-^)✨



ありがとうございました!


 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~


祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)