BLOG

赤ちゃんアテレコブログ 空白編

こんにちは!

田園都市線青葉台駅からの
長~い坂の上にある美容室
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/

お店の名前を自分のあだ名と
同じスウにしてます。

鈴木=スウで覚えられない場合は
「坂の上のスウ」
と覚えて下さい(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まだ喋れない赤ちゃんが喋ってる風に、自分の息子の写真にアテレコするっていうのが面白くて、たまにやってます。

休みの日に大量に撮った子供の写真を
どこかで使えないか?と思い、
毎日ブログ更新の息抜きみたいなつもりでやっていたのですが、気付いたらいつの間にか、息抜きばかりが増えてしまいました笑
今日もアテレコ出来そうな写真を貼り付けてみたので、良かったらたまには皆さんでアテレコ考えてみて下さい!


考えるのが面倒くさい方は、ただの癒し画像として眺めて頂けるだけでも嬉しいです(^^)

それではどうぞ!

 
「                         」
「                         」
「                         」
「                         」
「                         」
「                         」
「                         」
「                         」
「                         」





 
「                         」
「                         」
「                         」
「                         」




 
~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真は以上です!


もはや自分でアテレコすらしないという、
息抜きを越えて丸投げのようなブログですね(^-^;

もし自分が今回のにアテレコするとしたら、途中繰返しの画像は、ほぼ叫び声のみにして最後の方の画像で喋ってる言葉を入れると思います。
(だからどうした?笑)

実はこの息子のアテレコブログは、
うちの長女と次女が大好きで、休みの日に写真を撮る度に、毎回楽しみにしてくれてます。

今回は、たまには子供たちに考えさせても面白そうだと思いつき、あえて空白のブログにしてみました。

(だからどうした?笑)
 
皆さんも頭の体操に是非どうぞ!

え?


そんなに暇じゃない?


ですよね笑


でもそんな時間もたまにはいいもんですよ。。。
今日は以上です!


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
一番最近の赤ちゃんアテレコブログから
過去のアテレコブログにも飛べますので
息抜きに是非どうぞ(≧▽≦)
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)