BLOG

ミセスグレーヘア写真撮影✨

こんにちは!

田園都市線青葉台駅からの
長~い坂の上にある美容室
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/

お店の名前を自分のあだ名と
同じスウにしてます。

鈴木=スウで覚えられない場合は
「坂の上のスウ」
と覚えて下さい(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はいつもご夫婦で来てくださっている、グレーヘアが素敵なご婦人。
​​​​​
この日は天気が良く外での写真が綺麗に撮れたので載せておきます♪
とても素敵です(^^)✨


グレーヘアに関して色々な人の意見を聞きますけど、ご本人の心の解放は、その人のたたずまいにも現れていて、それが美しくて素敵だと僕は思います。

グレーヘアは選択の自由ですので、
それを選ぶ選ばないがどうこうではなく、
ご本人がそれをしたことで、
「より気持ち良く過ごせるか?」
が大事だと思います。
 
それは僕らが決める事でもないですし、
ご自身で選択された「自由」は気持ち良くて、心地良いものなはずで、
ご本人自身の「心」によるものです。
それが気持ちのいい選択なら、たたずまいやお顔の表情にも現れてくるのではないのかなと思います。

「こうじゃなきゃいけない」
という価値観を越えて手に入れた
「自由」は見ていて気持ち良く、
「美しい」と感じるのかなと考えています。


朝からウダウダと語ってしまいました。。。

今日は以上にします!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨