BLOG

IKEAは我が家か!

こんにちは!

田園都市線青葉台駅からの
長~い坂の上にある美容室
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/

お店の名前を自分のあだ名と
同じスウにしてます。

鈴木=スウで覚えられない場合は
「坂の上のスウ」
と覚えて下さい(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっと前の休みの日に久し振りにIKEAに行って来ました。
(僕以外は何回か行ってたみたい)

まるで我が家のようにくつろぐ子供たち。

これ自宅じゃないですよ笑

IKEAのようなショールームの連続は
子供たちの遊園地のようです。

ソファがあったら取りあえず座る。
そしてその写真を撮りまくる僕は、
まるでどこかの国の観光者のよう(^-^;
何でもない所で記念撮影✨

ベッドではそのまま寝てしまうのではないかという勢いの、末っ子長男のヒロト
次女のナナミはずっとふざけてます!
長女のハルカが添い寝💤
三人で寝てる所の写真を撮ろうとしたら、
脱出するヒロト。
食事する所の手前の最後の方に、
こんな形の赤いデカイ手を発見!

ヒロトはこれが何故か怖いみたい。
怖がるヒロトをお姉ちゃん2人が、
からかっていじめています!

逃げろー💨

 

🏃
 


追いかけっこ🏃

 
追いかけっこしてたら食事する所ついた。

メニューを見ながら何やらお姉ちゃんに話かけてるヒロト。
(因みにちゃんとした言葉はまだ喋れません)
どうやらメニューが決まったようです笑
食事を終えて帰りの途中で躍り始める子供たち🕺
閉店間際で人がいなくなってきました。

踊ってる場合じゃない、帰るよー!
IKEAって、わりと子供も楽しめる空間なんだと知りました。。。

うちの子供たちだけかな?笑
 
今日のブログは以上です!


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)

YUMIのゆる~い日記