BLOG

決めポーズ! の女の子♪

こんにちは!

青葉台の美容室ヘア&リラックススウの
「スウ」こと鈴木です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はいつもお母さんと一緒に来てくれてる小学四年生のまいちゃん♪

ビフォア写真ありません(^-^;

アフター写真
笑顔が可愛い(^^)✨


ビフォア写真ないけどカット中を祐実ちゃんが撮ってくれました♪
まいちゃんはカット中にアニメを観るのが大好き。

前まではDVDかAmazonビデオだけだったけど、Netflixも観れるようにしたからレパートリーが増えました(^-^)/

何故かまいちゃんが観たいAmazonビデオは有料のやつが多くて観せてあげれなかったりしてたんだけど。。。笑
Netflixは結構観れます!

しかも最近タブレットだけでなく、テレビの画面でも観れるようにしました♪
まいちゃんはいつも途中でビデオを早送りしたくなっちゃうから、タブレットで見てた時はカット中大変だったんだけど、テレビにしたらリモコンあるから楽チン。

僕も落ち着いてカット出来て、
いい感じです(^^)

もう一回改めてアフター写真です♪
「ポーズとっていい?」

って言ってまいちゃんがとってくれたポーズがこれです。
(≧▽≦)

かわいい(^^)
場所を変えてパシャリ✨
そしてまたあのポーズ(≧▽≦)
外に出ても撮りました✨
外でもやっぱりこれです!
キマッたね!(≧▽≦)



まいちゃん撮影協力ありがとねー(^-^)/


Netflixはまだまだ観たいやつあったみたいだけど続きはまた今度ね!


それじゃあまたねー👋
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)

YUMIのゆる~い日記