BLOG

急に照れる子供👶

こんにちは!

田園都市線青葉台もえぎ野の美容室
ヘア&リラックススウの「スウ」こと鈴木です(^^)/
この前のお休みにうちの息子ヒロトとお店に行ったときの動画のせます。

僕は休みなんですけど、祐実ちゃんは出勤していて、ヒロトは祐実ちゃんに絶賛人見知り中です笑
様子を窺っている!笑


 
うちの父や母にも最初はしばらく人見知りしてたから、何回か会って覚えたら馴れると思うんだけど。。。

ご機嫌で歌っていたのに、急に照れたように、目をそらして隠れようとするのが面白いです(≧▽≦)

何処へ行っても自由そうな子供でも、
見られてると思うと恥ずかしいとかあるのかな?

これも成長なのかな?

それとも本能なのかな?

動物的な警戒心みたいなものかもしれないけど、決して嫌ってる訳ではないから、
温かく見守ってあげて下さい笑
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)

YUMIのゆる~い日記