BLOG

で❤️

こんにちは!
田園都市線青葉台駅の坂の上、
もえぎ野にあるヘアサロン
ヘア&リラックススウの「スウ」こと
鈴木です(^-^)/
来年のオリンピックのチケットの抽選が全て当たってしまい、買い取り金額の総額にビビっています(・・;)

そんなに当たらないって言ってたから!

駄目もとで、とか皆言ってたから!

当たって嬉しいはずなのに、
なんだろう、この焦燥感は笑



ま、何とかなるなる。。。


女子バスケって人気ないんですかね?
 
うちの長女と次女がバスケやってるから、
オリンピック見せてあげたかったんですよね。。。

自分のまわりではハズレたって人多い。

って思うと、
やっぱり自分ラッキーなんだな。

お金の心配とかしてないで
来年楽しみにします♪



最近末っ子長男のヒロトばかりの写真をブログに載せてたので、今日は久しぶりに
次女ナナミの写真シリーズにしてみました。

スウブログの読者さんの秘かなナナミファンの人、まだ見てくれてるかな?
 


って何?

ってナナミに聞いたけど、良くわからない説明をブツブツ言っていて、何度聞いても良くわからない。。。

なぞです。

だけど
なんかカワイイ。
意味もなく画像スライド機能を初めて使ってみました。

なるほどこうなるのか。。。




あ で

って何?
ヒロトも出してしまった(^-^;

自動でスライドするのにちょっと感動!
写真スライド機能、はまりそうです笑


ナナミ前髪また切りました✂️
カワイイ(^^)✨



こんな親バカブログですみません
(≧▽≦)


今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)

YUMIのゆる~い日記