BLOG

重めバング メンズツーブロックスタイル

厚みのある前髪のメンズカットスタイル

こんにちは!
田園都市線青葉台駅の坂の上、
もえぎ野にあるヘアサロン
ヘア&リラックススウの「スウ」こと
鈴木です(^-^)/
重めバングの
「バング」っていうのは前髪の事です。

お客さんはバングって言い方あまりしないですよね?

でも雑誌とか見るとそういう表現で沢山載っているから、
バング=前髪
ってのは皆さん知ってると思います。

知ってても、バングって言葉を口に出してあまり使わない。

だから僕もあまり使わないです。

だからどうした?


このブログのタイトルには思いっきり使ってますけどね笑

話す時には使わなくても検索では
「バング」と検索する方がいるようです。

最近はそんな重めバングが好きな
(あ、バングって普通に使ってる(・・;))
イケメン大学生の小川君。
カッコええ( 〃▽〃)


オッサンが照れてもしょうがない。


そうだ!

最近覚えた写真スライド機能使おう♪
どうですか?
イケメンのスライド画像は
(≧▽≦)


ビフォアからのスライド
バカの一つ覚えのように、新しい機能使ってます笑


普通にビフォア⇒アフター
小川君はツーブロックにしてサイドの内側は刈り上げています。

厚めで重くて長めの前髪には、
まわりをスッキリさせて、モサモサ感をなくした方が全体の印象やバランスがいい感じ♪

イケメンはビフォアのモサモサもカッコいいけどね。。。


小川君いつも写真協力ありがとう(^^)
 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)

YUMIのゆる~い日記