BLOG

こんにちは!ヘア&リラックススウの大砂古祐実です♪

こんにちは!

アーユルヴェーダセラピストを勉強中の
ヘア&リラックススウの大砂古祐実です!
あ、ウソです。。。

鈴木が書いてます!

祐実ちゃんのブログだと思って開いた方
ふざけてスミマセンm(_ _)m


祐実ちゃんの前髪と襟足を、
昨日予約の合間にカットしました♪


髪を伸ばし中なので、
全体は伸ばしながらの
メンテナンスカットです。

最近流行りのスライド画像


 
写真の撮り方がワンパターン化してきたので
試行錯誤中です!

後ろの植物を少し入れたこの角度
なんか可愛いいかも♪
カットした後、外で撮影しようと思ったタイミングで雨が降りだしました笑

でも、そういう事も気にならないのだ。


むしろラッキー。

マインドフルネスだ。
(最近の自分の中での流行り笑)


可愛く撮るのに一生懸命になって、
カメラ濡れちゃったけど大丈夫かな?
(^-^;

多分大丈夫だ!


マインドフルネスだ。


マインドフルネスの使い方
間違ってますかね?笑

そんな事も気にしない。


今日もきっと楽しい事がある♪
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨

YUMIのゆる~い日記