BLOG

カットの賞美期限とは?

ショートカットの賞美期限

ハナヘナ染めをやめてグレーヘアにされた田中さん。

前回カットされてから丁度一か月半位。

ショートカットの大体の賞美期限の45日丁度に来て頂きました。

ビフォア⇒アフター
メガネをかけられてる写真がアフターです。

ビフォアでもそんなに形は崩れていないですよね。

賞美期限というのはその周期でカットすると、
ずっと綺麗を保てるという期限なので、
その期限が過ぎたら急にボサボサという訳ではないです。

それ位の周期以内でカットすると
形が崩れてどうしようもなかったり
ボサボサしてしまったりとかがなく
快適に過ごせますよー
という事です。


最近外での撮影がワンパターン化してきて
僕のカメラの技術は伸び悩んで試行錯誤しているのですが、
お客さんの方が撮られなれてこられてるからか
気のせいか少し上手く撮れてる気がしてます(≧▽≦)

こうなったら他力本願でいきます!
田中さんは、まめにスウブログを読んでくださっているみたいで、とても嬉しいです♪

撮影協力もいつもありがとうございます
m(_ _)m

 
今日は以上です!

それでは今日も良い一日を(^.^)/~~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)☆

YUMIのゆる~い日記