BLOG

今日もヘアドネーションありがとうございます‼︎

今月のヘアドネーション13人!!

こんにちは!YUMIです♫

今月のヘアドネーションしてくださった方は13人でした!毎月少しずつ増えてきております。

やっぱ認知度あがってるのかな?

それともブログ効果が大きいのかな?

Suuを選んで来てくださるのが嬉しいですね‼︎

いつもSuuに来てくださってる方が、リアルヘアドネーション を見たのは初めて‼︎
とおっしゃっていて。

隣でヘアドネーションのカットしてたんですよね。

長い髪をばっさり切っちゃうから、やっぱ驚かれていました。笑

いつも行ってる美容院ではやってくれない、とか、やってもらえたとしても、美容師さんがいきなりショートにするのは怖くてできないと。

だから、Suuに来ましたって言われたり。

あ!ネット予約する時は、ヘアドネーション のみの選択で大丈夫ですからね!

たまに、ヘアドネーション とカットで選択されてる方がいて、ヘアドネーションカットで選択していただけたら、シャンプー、カット、ドライまできちんとしますのでご安心ください。

結んで、ちょっきん✂︎のみで、お店からお帰りいただくわけではないのでΣ(´д`*)

ヘアドネーションカットで選択していただいて、

カウンセリング
長さ決めて
結んで
カットして
シャンプーして
カットして
ドライ

っていう流れになります‼︎
ですのでご心配なく。。笑

ギリギリまで今回は短くして大丈夫という事でしたので。

遠慮なく短くさせていただきました♡

 

写真スライドできるので、してください♫

ビフォーとアフターです♡

今回のゲストさん肌白くて、綺麗ーっと眺めてしまいたくなるくらいに、綺麗でした。←どこ見てるんだって話ですね。

そして、このスライド機能。
スーさんが気に入って使ってるので、私も使ってみました。

新しい発見。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ショートって、似合う、似合わない言われますが、案外できますよ。
いやほんとに。

そして、ショートってオシャレに見えて、服もパンツスタイル、スカートもミニもロングもどっちもいける。ワンピースも問題なく着れます。

甘い服も甘くなりすぎず、丁度いいんです。

はい。


そして、ピアスが生きるんですよね。

ショート楽しいですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ヘアドネーションしてオシャレショートなりましょう。みなさん。笑笑

 

ヘアドネーションして素敵になって、夏を楽しみましょう♡