BLOG

お店の写真が夏バージョンになりました🎵

こんにちは!

青葉台もえぎ野のヘア&リラックススウの
「スウ」こと鈴木です(^-^)/
お店の中の写真を夏バージョンに変えてもらいました♪
今回もとても素敵な写真ばかりです!
自然を美しく切りとった写真を観ていると、
生の自然に触れた時と同じように、
癒やしや安らぎで、心が穏やかな気持ちになります♪
心を自由に開放させれば、
こちらの心の鏡のように、
色々な感情が沸き起こってくるのが楽しく
ずっと観ていても飽きないです♪
この緑いっぱいの木と、水のある写真もすごく好きです♪


この他にもいくつかスウの店内の写真変えましたので、こられた時は是非ご鑑賞下さい
(^-^)/
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨

YUMIのゆる~い日記