BLOG

「サピエンス全史」買いました♪

前から気になっていた本
「サピエンス全史」
買いました。

Kindleの無料版で試し読みしていたのですが、人類の誕生の話とか、宇宙のはじまりの話とか、そういう、そもそもの話に興味があるのと、歴史が好きなので読んでみたいなと思っていた本のひとつ。

色々書評ありますけど、何か新しい気づきや、発見があるはずと読む前からワクワク。

していたのですが、こんな動画を見つけました。
このおじ様の方が面白いかも。。。

すみません。

面白いか面白くないかで判断してしまっていますが。。。

でも、自分が想っている事と合致して府に落ちる部分が結構あって、そちらに傾倒しそうです。

読む前からこの方の話にはまってしまって、読む気がなくなりそうでしたが、
自分なりの視点で読み解ければと思います♪


今日はそれだけのブログです!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ✨

YUMIのゆる~い日記