BLOG

神様の見せ合いっこ

今夜、神様の見せ合いっこをしよう。

本気のやつを見せてくれ。

2番目とか3番目とかじゃなくて、
1番のやつを。
 
「誰かが」とか「皆が」とかじゃなくて、
自分だけのやつを。

それはほんとに本気なのか?


変態でも、狂ってても、トンチンカンでも、くだらなくても、何でもいい。

本気のやつをくれ。

それなら僕も好きになれるかもしれない。

誰かのくだらないは、
きっと僕の面白いだから。

そんな事が沢山ある。

君なら分かってくれるかもしれない。
 
だから今夜、
神様の見せ合いっこをしよう。
夢を聞かせてほしい。

幼い子供がみるような、
とても叶いそうもない夢を。

僕も一緒に考えたい。

それがどうしたら叶うかを。


君の宇宙がみたい。

僕の宇宙もみせるよ。

たとえ分かりあえなくても。

僕は分かりたい。


だから今夜は
君の大切な神様を見せてほしい。



 
何だこれ?



ネタがなくなると、たまに出る歌詞みたいなブログ。

今までのやつを全部集めて、
曲でもつくろうかな笑笑

ほんとはもっと、誰かの役にたつブログが書きたい。。。

でも今日は無理だ。

そんな日もあるある。


今日は以上です!



それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨

YUMIのゆる~い日記