BLOG

次女の七五三の前撮り

こんにちは!
青葉台もえぎ野の長~い坂の上にある理美容室ヘア&リラックススウの鈴木です!

お店の名前と同じく「スウ」さんと呼んで下さい♪
今日は夕方からお店を閉めさせて頂きました。

当日ご予約のお電話を頂いた方、
お断りしてしまいすみませんでした。

次女の七実の七五三の前撮りの撮影を
スタジオマリオでしてもらいました。

スタジオマリオは長女の晴香が七歳
次女七実が三歳の時にお世話になって、
子供たちも馴れているので、またお世話になりました♪
 
撮影後に私服に着替えた三人
三人共、撮影後が一番自然な笑顔(^^)

やっぱり子供といえど、
何だかんだで緊張してしまうんだろうなぁ。


でも、良い写真を沢山撮ってくれたので、
予定より沢山選んでしまいました!

さすがスタジオマリオさん。
 
今日は色々とあって、毎日ブログ更新が日をまたいでしまいそうなので(・・;)

そのご報告までということで。。。
それでは、お休みなさい🌛
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨

YUMIのゆる~い日記