BLOG

七五三前撮り撮影inスタジオマリオ 動画編

こんにちは!

横浜青葉台もえぎ野の坂の上の美容室
ヘア&リラックススウの鈴木です(^o^)/
先日次女の七五三の前撮りをスタジオマリオでしてきました!

スタジオマリオは前回、長女が七歳、次女が三歳の時に撮影をお願いして、終わった後に「また明日も来たい!」と言っていたので笑
また、お願いしました。
あと、スタジオマリオは七五三のお参り当日の着物のレンタルも出来るから良いんですよね。

着物レンタルと前撮り写真セットみたいな感じ。

ヘアセットは長女の時はやってあげたんだけど、和装洋装のスタイルチェンジはマリオの人がやるから、余計な事しない方がスムーズだというのを学びました笑

当日は日本髪やってあげるからね。
今回はマリオさんにお任せ。

スタジオマリオは
ほとんどウィッグをつけかえる感じで、
時短のヘアセットと早着替えなのです。

でも写真映えしてます!

写真撮影はダメだけど、
動画はOKという事だったので
動画いくつか載せておきます。

和装バージョン
洋装バージョン
ほんとにあっという間に、
全身変身。

飽きてきて、疲れちゃう子供には
早いのがありがたい。

まあ、ナナミはもう七歳だから
写真も最後まで頑張って撮れました。

普段はワチャワチャしてる七実も、
大人しく言う事を聞いていて、
終始、ちょっと恥ずかし嬉しいみたいのが
可愛かったです(^^)
 
最後は子供たち三人で撮影させてもらいました♪
お姉ちゃんが撮影中は、走り回ってウキャウキャしてテンションが高かった一番下の子広人。

いざ着替えて撮影になったら、急に大人しく固まってしまい、終始キョトン顔でした笑

スタジオマリオの人があの手この手で
笑顔を撮ろうとするのですが、
ずーっとキョトーン(・_・)



でも最後はヒロトの好きなボール遊びを
駆使してもらい、少し笑顔になりました♪

 
撮影後はリラックスした
いつもの子供たち(^^)
子供にもよそ行きの顔ってあるのかな??
今のこの時期を、
写真にも残せたし、動画も撮れたし、
家族皆の良い想い出になりました🎵

スタジオマリオさん、
ありがとうございました(^o^)/


今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨

YUMIのゆる~い日記