BLOG

韓国から来てくれたいつもの女の子🎵

「朝活」二日目は成功しました!
5時過ぎに自然に起きれて、
頭も冴えているのでブログ書きます!♪(^o^)♪

こんにちは!

横浜青葉台の長~い坂の上の
もえぎ野という所にある理美容室
ヘア&リラックススウの
「スウ」こと鈴木です(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はいつも来てくれてるミロちゃん♪
ミロちゃんは今韓国に住んでて、
小学校の夏休みに日本に来てる間、
スウに来てくれました♪

前回カットしてから4ヶ月以上経ってるから、
お母さんが向こうで切りにいこうとさせたら、
「日本で切りたい」って言ってくれたんだって!

いつもスウで切りたいって言ってくれて
他の美容室は行かないらしいです。

ミロちゃん。
それはスウが好きって事で良いのかな?笑

スウじゃなきゃ嫌だって事かな?

それか、カット中観れるあれが好きなだけかな?

 
(≧▽≦)

でも、どっちでもいいや。

ミロちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋さんで、人見知りさんなんだよね?

そんなミロちゃんが、
スウに行きたいって言ってくれて、
嬉しいよー♪
お母さんがカット中の写真をスマホで撮っていたので、僕のカメラでも撮ってもらいました🎵
便乗してすみません笑

撮影協力ありがとうございます!


ミロちゃんアフター♪
可愛い~(^^)✨

ミロちゃんはいつもカメラを向けると恥ずかしがってしまうんだけど、
この日はいつも以上に頑張ってくれました♪
 
外でも撮ったよ♪
良い感じ🎵

僕が子供のカットで意識してる事は、
自分の子供だと思ってカットするって事かなぁ。

だから逆に変に子供扱いもし過ぎないよ。

放ったらかしとも言う笑

でも、それがかえって良かったりする事があるんだよね。

そうすると僕の仕事もしやすくなる♪

ミロちゃん撮影協力ありがとう(^^)

また日本に来たらスウに寄ってってねー
(^_^)/~~
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^o^)/
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨

YUMIのゆる~い日記