BLOG

名言思いつきました♪

「お客様は神様だ」
と言うなら、僕も神様だ。

名言っぽく言ってみましたが、
いかがでしょうか?

特にお客さんを神様扱いした事はないのですが、名言っぽいの思いついた!
と思って書いてみました。

あ、いまいちですかね?


じゃあ、出直してきます(≧▽≦)


っていうか、僕も神様ならあなたも神様で
あなたの子供も、あなたが飼っているペットちゃんも皆神様だと思う。

森の木々も、道端に咲いた花も、
虫たちも、あらゆる動物たちも、
空も風も太陽も月も
みんな神様。

神様が自然を作ったのではなく、
神様だって自然の一部なのだ。
自然自体が神様。

八百万の神様どころではなく、
みんながそれぞれ別々の神様♪

皆がそう思えば、
もっとお互いを尊重出来るのではないでしょうか?
 
今日は以上です!

あ、すみません、
アーユルヴェーダのクリニックのレポート
今書き途中です(・・;)

楽しみにしてると言って下さったお客さん。
そして、嶋田君(笑)

もうちょっとだけ待って下さいm(_ _)m

思った以上にまとまらなくて、
時間かかってます。。。

焦らしてる訳でもないし、
待たせたからってハードルあげないで下さいm(_ _)m

でも、ちゃんと書きますね。

それではまた(^_^)/~~
昨日祐実ちゃんにカットしてもらいました!

祐実ちゃん個人のブログも是非どうぞ(^^)✨

YUMIのゆる~い日記