BLOG

グレーヘアを活かしたカラー♪

こんにちは!

横浜青葉台の長~い坂の上の
もえぎ野という所にある理美容室
ヘア&リラックススウの
「スウ」こと鈴木です(^^)
いつも1ヶ月に一回で次のご予約をされるモリさん。

最近はクラシックな前下がりのボブにしていて、カラーは毎回ホイルワーク(全体染めではなく、所々銀紙で包んでカラー)
をしています。
 
元々、お肌が敏感でカラー剤が染みてしまいやすいモリさんは、地肌につけないように染めたりとかしながら、明るめの白髪染めをしていました。

でも、ある日から白い髪も一つのオシャレとして活かせるように、ホイルワークで色をいれる。というのをしてから、それが定番になっています。

とても素敵です♪
つい先日、町田に出かけられた時、全然知らない人に「どこの美容院に行ってるんですか?」
と聞かれたそうです!

これは嬉しい(^o^)🎵

そんな時は、是非大きな声で
「青葉台のスウです」
と言って下さい(^o^)v

どんどん宣伝お願いします(^-^)/✨

 
スウのお客さんが誰かに褒められたという話を聞くと、僕もとても嬉しい✨

そんなお客さんがスウの広告塔です!


素敵な人は気持ちがいい。

みんな誰もが、そんな素敵さを持っている♪


そんな素敵な自分に会えた時は
もっとも輝いていて、
あなた自身もハッピーで
そんなハッピーなあなたに会えた
皆も、きっとハッピー♪

スウに来てくれた人たちが、
皆そんなふうになれたら
僕もハッピーです(^o^)/✨
 
皆が素敵な自分に会えますように。。。

今日は以上です!

それではまた明日(^_^)/~~

 
スウの祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨

YUMIのゆる~い日記