BLOG

今日はお金の講座♪

こんにちは!

横浜青葉台の長~い坂の上の
もえぎ野という所にある理美容室
ヘア&リラックススウの
「スウ」こと鈴木です(^^)

お店の名前と一緒に
「スウさん」と呼んで下さい(^o^)/✨
今日はこの後楽しみな講習があります♪

講習っていっても、何処かに行くわけではなく、
Facebookの中のオンライン講習。

Facebookの友達には、スウと同じように
毎日ブログ更新している理美容師さんの仲間が一杯いて、
その中のコミュニティーから、色々な人と繋がって
今日の講習は「ユーランドの怪しいお金の講座」
という何とも怪しい(笑)タイトルの講習です。

この講座の講師さんは山口ユースケさん。

本業はスエディッシュマッサージというのをしている
セラピストさん。
湘南でSandySPAというお店をされています。

山口ユースケさん
Facebookの自己紹介文

『あなたの天才性を開花する、天才&ゲスセラピスト』湘南の邸宅で不思議なサロンをしてます。あなたの心・身体・魂を同時に癒し、生まれてきた意味や使命を知る特別なセッション。
 
これだけだとますます怪しいですかね?

だけど、山口ユースケさんのFacebookの投稿に
何度も感動し癒されました。

僕にとっては「癒し」のお手本のような人です。

そんな人のお金の講座。。。

あ、もうこれを書いている途中に講座が始まってしまいました(;・∀・)

どんな講座だったかまたブログにするかもしれません。

今日はこれで失礼します!