BLOG

親愛なる人へ

心を開けば聞こえるメッセージ。

みんなが、いいねいいねと言っている。

心のブロックは自分を守るため。

自分を守るためのブロックは
心を不自由にする。

でもそのブロックを外せば、
本当はみんなが、いいねと言ってくれている。

そんな場所を教えてくれた。

本当になりたい自分に出会える。

なりたい自分なんかないと、
本当の気持ちに蓋をして、
自分なんかが。。。
と心を閉ざす。

心のブロックはお金のブロック。

そう教わった。

こんなにまでしないと、
お金が入らないと考えてしまう。

でも、そうではないのだ。


あなたがあなたのままでいられれば
それが一番素晴らしい。

そうすればお金も回ってくる。

自己犠牲の先には、苦しさや悲しみがある。

それは本物の愛ではないのだろう。

苦しまなくても、悲しまなくても
あなたはあなたのままで
愛される存在。

身体が教えてくれている。

身体の悲鳴は心の悲鳴。

自分を深く癒せていれば、
本当の意味で誰かを癒せる。

誰かの癒しに、自分の癒しを求めて
気付かない内に自己犠牲になっていく。

自己犠牲で掴んだ愛は、驚くほど簡単に
無情に、手の中からすり抜けていく。

本当に悲しいくらいに。

でもそれは当たり前の事なんだ。

自分の嬉しいが、誰かの嬉しい。

それでいいよ、とずっと言われていたのだ。

ずっと言い続けてくれていた。

早くこっちへ来いよ、
と呼ばれている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~


 
ネタ切れとかではないです笑

今日は以上です!

それではまた明日(^_^)/~~