BLOG

夏休み第一弾はスカイツリー🎵

こんにちは!

横浜青葉台の長~い坂の上の
もえぎ野という所にある理美容室
ヘア&リラックススウの
「スウ」こと鈴木です(^^)

お店の名前と一緒に
「スウさん」と呼んで下さい(^o^)/✨
この前の休みに家族五人で
スカイツリーに行ってきました(^^)

今さらですが初めて間近で見ました!

子供たちは東京タワーにも行ったことがないのに、いきなりスカイツリーでいいのかな?笑

段階踏まなくていいのかな??
取りあえずこういう写真撮るよね(≧▽≦)
初めて東京タワー🗼を見た時の様な興奮がないのは、僕が大人になってしまったからでしょうか?

東京タワーは赤いから興奮するのかな笑
でも、なんかちょっと嬉しい♪

上に登ったら、やっぱりたけー

全部今さら感があるとは思いますが
お付きあい下さい笑
子供たち三人も身を乗り出して外を見ている。

ヒロトはスゴく高い所にいるって事分かってるのかな?

家の二階の窓から外見る位の感覚なのだろうか?

どんな事を考えているのか気になる。

さらに上の展望回廊へ
さっきの展望デッキより、
100メートル高くなったはずなのに、
外の景色が大きく近く見えるのは
何故なんだろう?

回廊が外に張り出しているからって事なんですかね?

と、そんな事考えてたら、
あ、

ナナミ飽きてきてる笑
次女のナナミが飽きてきて、
グダグダし始めて来たので
下の階に降りて、ナナミが行きたいって言ってた所にいく事にしました。

驚くほど空いていて、ガラガラだった
ボールプールとかがある子供の遊び場
どっかで何度も見たこの光景を
スカイツリーに来てまで見るとは。。。

ま、子供が楽しければ良っか!
他にお客さんが一組か二組くらいしかいなくて、ほとんど施設を独占状態。

水族館とかすすめたんだけど、行きたくないって言うから、仕方なくここにしたけど、
ある意味贅沢な選択をしたとも言える笑

お姉ちゃんは違う所で遊ぶという事で
奥さんと一緒に別行動。

俺も遊ぼ🎵

久々にヒロトのアテレコ用写真でも撮ろうと
一緒に遊びながら、ここぞとばかりにパシャパシャ撮りまくった。


因みにヒロトは、まだしっかりしゃべれません。

アテレコ

~ヒロトたこ焼きを焼くの巻~
「いいか、こうなったらひっくりかえすんだ。」
「あー!
ソースとかはあとだ!」


「えーい!」

「オレがやってるのを見てろー!」
「これ!」

「ここでひっくりかえす!」
なっ!

「あとはオレくらいになると、
てでつかんでポンだ!」
「ここをあけてな」

チーン!✨
「チーンしてポーンだ!」
「ドンドンつめていくだけだから」
ホレホレ
「つめたらおわりー!」



「じゃ、こんど、すしにぎるぞー!」
てな、感じで適当に撮った写真にアテレコするっていう遊びです笑笑

子供たちはこの遊び大好きで、
大爆笑なので、ヒロトにアテレコしたスウブログはよく見せてます。

内輪受けでスミマセン(≧▽≦)
 
上の展望回廊では、あんなに退屈そうにしてたナナミも楽しそう☺️
良かった良かった(^^)
途中次女のグダグダもあったけど、
結果二人とも、
「スカイツリー楽しかったー!」
って言ってくれたので、
​​​​​​夏休みの良い思い出の1つになりそうです。

お金のブロックも外してたので、
思い出に展望デッキで撮って貰えた写真も当然のように買えたし。

それを見たらまた、楽しかった事思い出すでしょう☺️

ヒロトも楽しかったかな?
そんな感じでスウの夏休み家族サービスの第一段はスカイツリーでした!

どこに行っても楽しむ心と行動が大事ですよね(^^)

いくらお金をかけたって、それがあるとないとでは、結果雲泥の差になる。

今回もスカイツリー行って
色々お金使って「得したなぁ、ありがとう」
って思えたから大人も楽しい🎵

また、第二弾、
第三弾と予定があります(^o^)/✨
 
今日は以上です!

それでは今日も良い一日を(^_^)/~~
今日もまた朝からアーユルヴェーダの講習で、帰ってくるのが6時以降になります。

一応ネット予約は切ってあります。

祐実ちゃんは出勤ですので、
よろしくお願いします!
 
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨

YUMIのゆる~い日記