BLOG

夏休み第2弾!

こんにちは!

横浜青葉台の長~い坂の上の
もえぎ野という所にある理美容室
ヘア&リラックススウの
「スウ」こと鈴木です(^^)

お店の名前と一緒に
「スウさん」と呼んで下さい(^o^)/✨
先日の休みはまた家族五人で都内へ。

行きの電車の中からテンション高い子供たち(^o^)
向かったのはお台場。
僕にとっては去年の2月の大森靖子さんと銀杏のライブ以来のお台場です。

 
チームラボボーダレスというのに行ってきました(^o^)/

チームラボはスウのホームページでもお世話になったので、何となく馴染みがあって、
前から行きたかったんですよね。

 
チームラボボーダーレス詳細

境界のない1つの世界の中で、さまよい、探索し、発見する 境界のないアートは、部屋から出て移動し、他の作品とコミュニケーションし、影響を受け合い、他の作品との境界線がなく、時には混ざり合う。そのような作品群によって境界なくつながっていく1つの世界「チームラボ ボーダレス」。 境界のないアートに身体ごと没入し、10,000㎡の複雑で立体的な世界を、さまよい、意思のある身体で探索し、他者と共に新しい世界を創り、発見していく
ですって!


今日は疲れたのでまた明日レポートします笑


ちょっと中の様子を写真だけ
何やらアーティスティックな空間です。。。

すみません
今日は以上です!

それではまた、明日(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨