BLOG

明日はいよいよ「のぶさんちin湘南 SandySPA」(^^)✨

明日はいよいよ、楽しみにしてた
「のぶさんちin湘南 SandySPA」
だ🎵
のぶさんやユースケさんに会えるのは勿論、
そこに集まる皆に会えるのが楽しみだ(^^)

バーベキューするって事だけ決まっていて、何が起きるのかわからない。

そこに行こうって決めた時点で、
もう何かが始まった気がした。

そこに集まる皆のエネルギーが、
会わないうちから伝わってくる感じ。

だから何だかドキドキする。

こういう気持ちは久し振りな気がする。


うちの次女のナナミが、明日楽しい所に出かけるって時に、
「早く明日が来ないかなー」
って言って中々寝ない時、
「早く寝ないとずっと明日がこないよ!」
と脅して寝かしてたけど。。。

今日の自分ちゃんと寝れるかな?笑
何が起こるかは分からないけど、
きっと楽しい。

楽しいだけでなく、これは学びの場なのだ。

形は変わっているけど、
のぶさんちという講習会。

きっと色々な事が学べる気がする。

それを経験した自分自身にも楽しみだ😊
明日早く起きれるように、早く寝よう。

ちゃんと寝れるか分からないけど笑

まだ早いけど
それではお休みなさい🌛✨