BLOG

夏休み頂いてます(^o^)/✨

昨日から夏休み頂いています!

ここ一週間、自分のブログでの投稿で得られた事。

自分が感じた事、自分の心の内側を発信する事。
それによっての皆さんの反応。
嬉しかったです。

自分の心の内側、カッコ悪い物も、汚いかもしれない物も含めて全部。

それを見せる事が、誰かの為にもなるのだなと、人を通して、また気づきがありました。

リアルなコミュニケーションでも、人への遠慮やキレイ事や、上部だけの共感は、
その人に対しての本当の優しさではない。
と分かってきました。

自分が自然体でいることも二軸共有になる。

二軸共有というのは、自分の持っている何かで相手に喜んでもらえるもの。
自分も嬉しくて相手の為にもなる事。

それが自然に出来る事が本当の人への思いやりだったり、優しさなんだなと深く感じたので、それを実行していこうと思います😊
だけど今はゆっくりクールダウンして、
落ち着いた気持ちで休みを満喫します(^o^)/✨

写真は夏休みに来ている那須高原のクラフト工房でスウのウェルカムボードを作ってみました🎵

長女のハルカに「いらっしゃいませー」
と言ってもらいながら撮りました(^^)
(スウではいらっしゃいませーは言わないけど。。。)
ギターがポイントです!

美容室だけど(≧▽≦)
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
僕の休みの間、祐実ちゃんがお店をやってくれています😊(明日は休みです!)

祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨