BLOG

いつも楽しいマイちゃん😆

こんにちは!
スウの鈴木です(^o^)/✨

青葉台駅から長~い坂を登ったもえぎ野という所にある美容室です♪
今日は最近スウブログに毎回載せている
マイちゃん。

マイちゃんはスウが出来た頃の昔から来てくれてる女の子。

手がふさがってたので祐実ちゃんにビフォア写真お願いしました♪

ビフォア
前回カットして多分一月半位かな?

まいちゃんは毛の量が多いから、伸びるとモサモサしてくる。

だからいつも短く軽くしてるんだよね。

親子カットで来てくれてるお母さんの注文も毎回、なるべく短く、軽く、女の子っぽく!

この日は、もう地肌がギリギリ見えない位に、すいちゃって下さいとの事(≧▽≦)

僕は軽くする時もスキバサミをほぼ使わなず、普通のハサミで軽くしていくんだけど、
今回は使ってみた。

濡れた状態でレザーでベースカットして、乾かしてドライカットで軽くしていくのを、普通のハサミとスキバサミを使ったって事です。

お客さんはそういうのあんまり気にしてないですよね。。。

そんなまいちゃんの今回の仕上がりは
こんな感じです♪

アフター
かっわイイー💕
カメラで撮影してるとすぐ遊びたくなっちゃうマイちゃん。

先日からスウにある、くまちゃんアロマストーンの飾りで遊びはじめたよ(^^)
無邪気~😆

自分で考えた遊びが楽しくてしょうがないマイちゃん(≧▽≦)
ね、スウさんスウさん!
ポーズとっていい?
 
マイちゃんは毎回色んなポーズをとってくれる。

シャンプー台の方に下がってポーズ考え中。。。
ちょっと待って
ちょっと待って!

自分で振っておいて、
なんかモジモジニヤニヤして中々やらない笑

今回のポーズは~
。。。
やっぱりあれだー!!
これは僕とマイちゃんにしか分からないオチ笑笑

何故か違うポーズをやる風にして
このポーズをするという笑

マイちゃん、今回はじらしの振りが効いてて、かなりおもろかったよー😆
歴代のポーズ載せとくねー笑
写真貼ってて気づいたんだけど、
今回のいつもと逆じゃん!


どうでもいいわ!

笑笑
撮影中ずっと
ギターやりたい!
ギター弾きたい!って言ってたから
最後はギターを持ってもらって撮影✨
お、何か弾ける風だね!
構えいいよー♪
ま、弾けないけどねー!

今度時間あったら、おしえてあげるー🎵
いつも楽しいマイちゃん♪

それじゃあ、まったねー👋😆
ってか、このポーズなんなん?

(≧▽≦)
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~✨


祐実ちゃんのブログも是非どうぞ😊