BLOG

知的で優しい小学生の女の子とワンパクな男の子のカット🎵 ~キッズカット姉妹~

こんにちは!
美容室スウの鈴木です(^o^)/✨

青葉台駅から長~い坂を登ったもえぎ野という所にあるサロンです♪

店名と同じく僕の事も「スウさん」と呼んで下さいね😊♪

~~~~~~~~~~~~~~~
一昨日あげたマイちゃんのブログの前のキッズカットの僕のブログが、またマイちゃんのカットのブログだった(≧▽≦)

マイちゃんしかスウにはキッズが来てないみたいになってる笑笑

スウには毎月沢山のキッズがカットに来てくれてます。

毎日ブログ更新してるのに、何でキッズカットのブログあまり書かなくなったんだろう?

昨日に引き続き自分に聞いています笑

昨日のブログのハナヘナのブログと同じ理由ですかねー(^-^;

ハナヘナのブログと同じように、
スウのお店が伝わるようにキッズカットのブログも書いていこう😊🎵
一緒に写真撮ってみたりして♪
この日は姉弟でカットしに来てくれました🎵

下の子りゅうき君は何回かスウに来てくれてるけど、お姉ちゃんは大分久し振り!

小学校6年生なんだけど、もう大分立派なお姉ちゃんです(^^)

お姉ちゃんビフォア
お姉ちゃんはほんとにしっかりしてる女の子。

将来の夢はお医者さんなんだって!

体の事に興味があって色々資料とかまとめたりしてるらしい😮

隣で祐実ちゃんが弟君のカットをして同時進行。

祐実ちゃんがいると同時カットが出来るから、お客さんも僕も助かる😊

祐実ちゃんがカットしてもらったりゅうき君は、カット中落ち着かなくて、大分手こずってたけど(≧▽≦)

男の子ってそんな感じの子多いよね😆


お姉ちゃんは、そんな落ち着かない弟君に色々突っ込みながらも、お姉ちゃん的な優しさで話しかけてたよ🎵

姉弟っていいなぁ。

話しかけてもりゅうき君は仮面ライダーとかに夢中でほとんど聞いてなかったけど笑

 
カットはバッサリとショートヘアにしたよ♪

アフター
かわいいー🎵

いい感じー!
眼鏡のないお姉ちゃんは優しい感じ🎵

眼鏡をかけると知的な感じ!

眼鏡の形がスクェアっぽいから、
そう見えるんだよね♪

それもいいけど、もう少し丸みがあって可愛くても似合うんじゃないかな?

スゴく知的な女の子だけにね♪

写真撮ってると色々な事を思う。

 
本当は長く伸ばしたかったけど、キレイに伸びないから、一回思いきってバッサリカットする事にしたんだって!

伸ばすなら、キレイにそろえながらカットしていくって手もあるけど、今のその気持ちを受け止めたよ♪

短い髪も似合うよー☺️💕
弟君と一緒にツーショット✨
上の写真、お姉ちゃんの優しさと弟君のワンパクさ伝わりませんか?(≧▽≦)
祐実ちゃんカットのりゅうき君のワンショット✨
色々動いてたけど、ちゃんとポーズとってくれた(^o^)/
りゅうき君一人の勢いでスウはお祭り騒ぎだったんだけど、その模様の写真は僕もカット中だったから撮れてないけど、なんか楽しかったね笑
じゃあ2人ともまたねー👋😊✨
今日は以上です!

今日は祐実ちゃんと桜木町でアレンジ講習行って来まーす(^o^)/✨

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ😊✨