BLOG

編み下ろしヘアアレンジ講習の後

の続き(^^)


のりさんの講習会が終わって懇親会はなかったけど、ラッキーな事にのりさんがこの後会う人に、一緒に会える事になった🎵
講習後に懇親会がないと聞いていたので、藤村さんと祐実ちゃんで食事でも行く話をしていた。
 
ヘアアレンジの講習会でモデルにもなった
藤村玲奈ちゃん。
しかし祐実ちゃんはこの後ライブに行く予定を入れていたから、藤村さんと二人で久し振りに話すのもいいなぁと思っていた。


因みにのりさんがこの後に会う予定の人は、大分濃くて熱い人だ笑



のりさんは日頃から
「人は人で磨かれる」
とよく言っている人。



きっとのりさんはその人に会って、
熱い話をして、磨かれたいんだろうなぁと思った。



その人には実は僕もスゴく会いたかった。



のりさんとその人と熱い話が出来るチャンスだ。


でもそれに藤村さんを巻き込んでいいのかな?



いらぬ心配をして藤村さんに一部始終をざっと説明した。



藤村さんはあまりFacebookとかをやっていなくて、
僕ら理美容師のコミュニティを知らない。



Facebook上のコミュニティで
発信もしていないし、受信もしていない人。



でもその一端を見てもらう事で今後、
彼女にも何かしら得る物があるはず。



そう思って僕は、こののりさんの
アレンジ講習に彼女を誘った。


一番彼女が興味がありそうで、
それも横浜でやるからチャンスだと思ったんだ。

(余計なお世話だけどね笑)



他にも声をかけたんだけど、
来れたのは玲奈ちゃんだけだったんだよね。



これからのりさんが会うオジサンは大分濃くて熱い事(←この説明しつこい笑)

そして、のりさんとの話は深い話になるはずという事。
でも来たら絶対楽しいはずという事。


それを伝えたら彼女は迷う事なく、
邪魔にならなければ行きたいって言ってくれた。



もし、邪魔になるようなら近くでバレない様に話を聞いていますと笑



昨日のブログで話したボールの話。。。



もうその時点で、彼女にボールを受け取る覚悟もあると分かった。



なんでただの飲み会の様な物に、
そんな事を気にするか?



それは、のりさんにとってとても貴重な時間だから、なんだよね。



その時の熱量が少なかったりとか、受け入れる心がない人がいたら楽しくないから。



それはどっちが良いとか悪いとかじゃなくて、その時その人にそれが必要じゃなかったりすると、
同じ楽しいはずの時間も退屈になる場合がある。




藤村さんのキャラクターは分かっているからどういう展開になっても大丈夫なのは分かっていたんだけどね笑



でもお互いに貴重な時間を分け合うのだから、より楽しい方がいいよね。


色々な事はきっと必然的に起こる。



その人がありのままの自然体で
前のめりになれていれば。。。


そして、僕らは上野に向かった。
 
何で上野?


パンダの前で待っている人に会うためです(≧▽≦)
続く。。。


多分続く。

 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^o^)/✨
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ😊✨