BLOG

マイナス10歳のミセスショートヘア♪

マイナス10歳のミセスショートヘアというタイトルで登場するのは、家の母親と親戚のおばさま!

 
こんにちは♪
横浜青葉台もえぎ野の理美容室
ヘア&リラックス スウの鈴木です!


スウさんと呼んで下さいね(^^)✨

 

自分の母をモデルにしてマイナス10歳というのはやっぱりどうかと思うので、マイナス5歳位にしておこう(≧▽≦)



ビフォアは撮ってません!


母アフター
ヘアスタイルもそうだけど、
とりあえず笑ってる方が若く見えるからね♪



笑いじわがーとか言うけど、
無理にでも笑ってもらう!



それだけでもうマイナス2歳位かせげるからさ笑


もはやもうカット関係ない笑笑


はい!笑顔でねー
オッケー👌
(≧▽≦)



母は三姉妹の長女。

一番下の妹のおばちゃんと旦那さん、
そして一緒に暮らしてる仙台のおばあちゃんが、時々スウブログを見てくれてるらしい。



なので、家の母や家族の写真を結構載せています!



このブログも見てくれてるかな?





さて、続いては親戚のおばさま♪



家の父のお姉さんで、
スウがオープンして、まだお客さんがあまりいない時からずっと来てくれてる、
スウの応援団長です🎵



おかげ様でスウは、お客さんに一杯来てもらえる忙しいお店になれました!



ブログに載させて頂くのは今回初めて!

 
いつも、若々しくて素敵です😊✨



本当にお元気で、
いつもアクティブに動いてハツラツとしています!



ほんとお歳を聞いたら皆ビックリする若さです!

 
あえてお歳は言いませんが、
僕が今45歳で寅年。
母も父も寅年でおばちゃんも寅年。


って事は計算すれば分かりますよね!



もう言ってるのと同じ笑
 
いい笑顔😊✨
 


スウの応援団長のおばさま。
撮影協力ありがとうございました(^o^)/✨



 
今日は以上です!


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~



 
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨