BLOG

今日もありがとう。

自分の想いが伝わらない時がある。


愛があっても、
それが届かない時がある。


そんな時、自分の愛を疑って
なかった事にする。



それが一番悲しい。



自分の事を自分は信じてあげたい。


 
愛や幸せを偉そうに語ったところで、
その心に一瞬でも灯った愛に、
自分自身が純粋でなければ、
なんの意味もない。



あなたの愛は、
あなたの中で育った愛は、
どんな形にせよとても尊い。



それをどう表現するかや、
どう使うかは、
その人それぞれの自由だ。



それを本当なのか?
と疑われたって、自分で疑ったって
それはそれでいい。


だけどなかった事だけには
しないでほしい。


そこだけは裏切らないでほしい。



あなたの愛は今日も尊い。


届かない日もあるよ。



そんな日もある。


 
それもそれで素晴らしいのだ。


大切なものを持ち続けてくれた。


それが伝わったよ。
今日も。。。



ありがとう。
 
祐実ちゃんも個人のブログ書いてます(^^)✨