BLOG

赤ちゃんは心の師匠♪

この前の休みの日に息子の髪をカットしました。



息子は先月2歳になったばかり。



僕は自分の息子の事を、
心の中で「師匠」と呼んでいます笑



 
実際は「ヒロト」と呼び捨てにしてるけどね、
心の中では「師匠」です。



僕らが赤ちゃんに教えれる事よりも、
逆に教わる事の方が多い気がするので
マジにそう思っているヤベー親です
(≧▽≦)


 
そんな師匠。


お店に来る前はスゴくテンションが高かったのに、スウのカット椅子に座った途端こんな感じの表情!
一応ビフォア写真。
右手には水風船をしっかりと握りしめています!
 
師匠のご機嫌が気になる所ですが、
さっさとカットしたいと思います!
やっべ
大丈夫かな??






 
ニヤニヤ笑っているのは、
いつも僕だけなんだよな。



この日祐実ちゃんは出勤で、
手が空いていたので
カメラで撮影してもらってます♪

 
どういう訳かこの椅子に座らせると
無表情になるヒロト。


じゃなかった師匠。



眠いのかな?


 
ちょっと怖いです笑



取りあえず早く終わらせたいと思います😅
師匠!終わりましたよ!


 
ちん!



クロスを取ってカメラを向けたら
一応ポーズをとってくれる
お茶目な師匠😊



師匠、
ちょっと立ってる所撮りますね!

 
ポーズはとってくれるんだけど、
また無表情です!



悟りを開かれたのかな?


 
撮影協力ありがとうございます!



もしかしたらスゴく
機嫌が悪いだけかもしれないので、
師匠の好きなお菓子を与えてみました。
 
めっちゃ食べてるー!!



お腹空いてただけなのかな?
後ろから食べるってのもありっすね!



今度やってみます!



よかったー
機嫌が良くなってきたみたいだ!




一緒に食べてもいいっすか?
機嫌が良くなった師匠。



帰りのバイバイはいつも必ず笑顔😆


 
やっぱり別れ際が大事っすよね!



あんなに不機嫌そうだったのに
スゲーです!



見習おうっと(≧▽≦)


 
ただの親バカブログでした(≧▽≦)


今日は以上です!


それではまた明日(^_^)/~~✨
 
カット中カメラで撮影してくれた祐実ちゃん
個人のブログも是非どうぞ(^^)✨