BLOG

たった一つの大切な命✨

今日も大切な命が輝いている。



たった一つの大切な命を燃やし続けている。



若い命、幼い命、小さな命。



当たり前ではなくて、
それが尊いものだと今日も感謝しよう。



大げさではなく、
そんな心をずっと持ち続けられれば
人はいつまでも優しい。



悲しい事件や出来事を見ると、
目を背けたくなる。



他人事ではない悲しみや苦しみに共感して、
自分には何が出来るのだろう?




そこから発せられるメッセージを受け取ったなら、
もっと日々を丁寧に大切に生きていくしかない。




昨日も新しい発見と学びがあって、
そして夜に小さく死んだ。



朝、覚醒して忘れてはならない事、
それは昨日の悲しみではなく、
今日を大切にするという事だろう。



当たり前の日常の中に、
愛が溢れている。



そんな事にも気づかずに、
もっと愛してくれと言っている



今日も優しい世界がある。



少なくとも自分が見える世界は、
そんな物で溢れている。



そう感じれる心が幸せで豊かなのだ。



ハッピーは苦労した先にあるのではなく、
今もうここにある。



お金でも物でもなくて、
自分の中にある。



そして困った時や落ち込んでしまった時には、
いつも誰かが手を差しのべてくれている。



一人ではないよ。



だから感謝しよう。



心を込めて。


ありがとう。


 
今日も良い1日を(^_^)/~~✨


祐実ちゃんのブログも是非どうぞ✨