BLOG

夜の中~秋の風。

夜の中を自転車で走る。



ゆっくりゆっくり。


手を繋ぎ、肩を寄せ合い歩くカップル。



楽しそうに男性を見上げる女性の横顔。



鼻歌を歌いながら歩くお兄さん。



秋の風。



涼しげにタバコを吸っているオジサン。



スマホで誰かと楽しそうに話す若い女性。




みんな幸せで機嫌が良さそうだ。



昨日の夜お店から家に帰るまでの10分ちょっとの間に、幸せそうな人たちばかりを見た。



夜10時を過ぎていたんだけど、
仲睦まじく歩くカップルを4組見た。



気持ち良くなって、僕も鼻歌を歌いながら帰ってきた。



銀杏BOYZの「babybaby」



嬉しくなって何故か少し泣いていた。



涼しい風が通り抜けていく。



皆寝ていたはずの家では、
皆が起きてきて皆のおかえりを聞いた。



ご飯を食べて疲れて
このブログを書き途中で寝てしまっていた。



朝起きて続きを書きました。



今日はそんなブログでした(≧▽≦)


今日もきっと素敵な1日になる。




それでは今日も良い1日を(^_^)/~~✨

 
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ😊✨