BLOG

スウさんち+゚。*(*´∀`*)*。゚+ yumi version

スウさんが出会った方々がお店に来てくれました!

こんにちは!YUMIです!
スウさんのお友達がたくさんお店に来てくださったんです。
私はサンディスパには行けてないのですが。。。

西村さんご夫婦と、藤本さんご夫婦。

私は全員、はじめましてでした!

最初は、すっごい緊張しました。
スウさんが大事にしてる方々で、失礼があっちゃいけない。。。と。笑

そんな事を考えてましたが、皆さまとっても優しくて💦💦

良い人達でした!!!

私は藤本さんの旦那様のヘッドスパと眉カット、西村さんの娘さんのヘアカットとヘアセットしましたー!



 

お嬢様は安室ちゃんが大好きみたいで、安室ちゃんを思わず検索。安室ちゃんのヘアセットを真似てやってみたら、安室ちゃんは前髪も上がってたんですよね。

お嬢様の前髪あげるのは、ちょっと短いからと、前髪残したら、前髪もあげたいというリクエスト。

頑張ってリクエストにお答えしてみました!
 

短すぎる髪は上がらなかったけど、すごい喜んでくれたみたい。

その後、とっても懐いてくれました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そしてなんと、次の日もセットしたいと言ってくれたりして!
気に入ってくれたのは嬉しかったですね♡〜 (●′艸'●) 〜♡

今度セットする時は、もっともっと安室ちゃんヘアできるようになっておくね!

 
Yumiのゆる〜い日記
こっちでもブログしてます!