BLOG

今日は次女の誕生日🎂

そう言えば今日は次女ナナミの誕生日。



今日で七歳になる。



昨日の夜、仕事終えて家に帰ったら、
ナナミが寝室から起きてきて、
おかえりを言ってくれた。



そして、
「あしたナナミ誕生日~」
って、デレデレした笑顔っていうか
ニタニタした笑顔っていうか
取りあえず嬉しそうだった笑




それがとても可愛くて、
まるで明日の遠足が楽しみで
眠れない子供みたいだった。



次女のナナミは、
ちょっとおバカさんで天真爛漫。



天真爛漫って言っても、
フワフワした天使ちゃんとかではなく、
負けず嫌いでガッツがある。


 
お姉ちゃんと弟に挟まれる形になった
ナナミがどう育つのか楽しみだ。



お姉ちゃんとの女の子同士の遊びも
本気で楽しそうにして、
いつもゲラゲラ笑っている。



二歳の弟との関係も、
お姉ちゃんというより、
同じ赤ちゃんレベルで遊びを楽しんで、
本気で二人ゲラゲラ笑っている。


 
自分がそこに入る事もあれば、
ただ楽しそうにしているナナミを見てるだけで、嬉しくて楽しい気持ちになる。


 
子供たちは色々な事を教えてくれている。




大人が忘れてしまわない様に、
それが大事だよと、僕に必要なタイミングで
今を楽しむを実践してくれている。



明日の事を考えるなんて、
それこそ誕生日か遠足か運動会か
クリスマスの時くらいしか
ないのかもしれない。



 
ナナミ誕生日おめでとう😊✨



ナナミにとってこの先、
どんな楽しいが待ってるのかな?



その楽しいは、
僕の楽しいでもある。



大人げなく、
便乗させてもらうよ(≧▽≦)



 
今日は以上です!



それでは皆さんも
素敵な1日をお過ごしください(^o^)/✨
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ😊✨