BLOG

アーユルヴェーダセラピストコース無事に。。。‼︎

試験結果発表‼️

こんにちは!YUMI です!

先月、アーユルヴェーダセラピストの試験を受けてきましたー!
セラピストの試験は、マッサージ中心の授業で、座学は必要最低限のみで、ずっとマッサージしてたんですね。

アーユルヴェーダのマッサージは、リラックスっていうよりも、スッキリ‼️って方が近いかな。

気の流れや滞っているところを、とにかく流す❗️流す❗️流す‼️って感じです。

なので、セラピスト全員が、かなり体力使うねって言う感じだったんですよね。

こんな体力使うのかーと思いながらやってたんですけど、やっぱやると体は楽になるし、知ってるのと知らないのとでは全然違うって思いました。

そして、セラピストコース無事に、、

合格💮

できました!!

とりあえず、一安心+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 

スーさんの真似っ子で、自撮りしてみました(´ω`)

セラピストコース無事に終了し、合格もできたので、これから、お店でもアーユルヴェーダの全身コースできたらと思っております!

やり方は色々試行錯誤しながらにはなるかと思うのですが、、、

スーさんとなるべくできるように、お話を進めてますので、楽しみにしていてください!

お店が基本的には火曜休みなので、毎週は難しいですが、火曜にアーユルヴェーダの日として、お店をあけるかと思います!

日程が決まり次第お伝えしていきますね。

 
こちらでもブログしてます!
YUMIのゆる〜い日記