BLOG

素敵なグレーヘア♪パーマスタイル

今日はいつも来てくれているオクダさん。


グレーヘアの素敵なご婦人です♪
以前からスウに来て頂いていたのですが、
写真を撮らせてもらったのは、
前回が初めて。



その前回の写真。
撮られるのは良いけど、
ブログに載るのは恥ずかしいとおっしゃっていました。




僕もそれを伺っていたので、
前回の写真は載せてなかったんです。



でも、いつか載るものだと思われて
娘さんがブログをチェックしてくださっていたとオクダさんから聞きました!



あ、載せて良かったんですね(^-^;



恥ずかしいを間に受けて、
変に気を遣ってしまっていました(≧▽≦)



なので今日は載せます🎵



せっかくなので
前回のも少し載せておきます♪

 
オクダさんは直毛なので、
2ヶ月に一回位のペースでパーマをかけています。



この時は少し長めだったかな?



ビフォア写真ありませんが
今回、スウの予約が上手く取れなかったそうで、いつもよりも髪が伸びてしまっていました。




ご本人のリクエストで、
今回は少し短めに。



パーマはブローしなくても大丈夫なように
乾かしただけで形になるように
かけてます。

 
とても素敵です(^^)♪✨




外でも撮影✨
やっぱり素敵~😊✨🎵



 
オクダさん、
最近後ろの方に黒い髪が所々出てきたと、
気にされてました。



白いなら真っ白な方がキレイでいいのにと、黒い髪が出てくるのが嫌だそうです。




でも、スゴく綺麗ですよね。



 
確かに近くで見ると、何故か最近黒い髪が襟足とか後頭部にチラチラ増えてきてるのですが、写真で見るとキレイなグレーヘアなのが分かります。


白く染めようかしら?
なんて言われたりもしてましたが
全体で見ると綺麗なんですよー(^^)♪



染めなくて大丈夫です!


っていうかホワイトブリーチに
パーマとかはスゴく危険ですしね(^-^;



やってくれと言われても
やらないですけど笑



 
オクダさん、写真撮影協力ありがとうございました(^o^)/✨




撮らせて頂いた写真メールで送ったのですが
届きましたかね?



次回お聞かせ下さい(^^)♪



 
今日は以上です!



それでは今日も良い1日を(^_^)/~~✨


そう言えば
祐実ちゃんアーユルヴェーダセラピストの試験合格したみたいです!
祐実ちゃん個人のブログも是非どうぞ✨