BLOG

結婚式後のヘアドネーション!

ヘアドネーションの予定ではなかったんですけど、急遽変更‼️


こんにちは!YUMIです!

先月結婚した友人が、バッサリとカットしたいと、お店に来てくれましたー!
すっごい長かったんですよ。結婚式のために、ずっと頑張って伸ばしてて。

結婚式のリハーサルのために、ヘアメイクをしたりもしたんですよね。半分以上は私の練習台として。笑

腰付近まである髪をボブにするのは人生はじめてだったらしい。

カットしようと思った時に、これ、ヘアドネーション できるでしょ!?って私が思いまして。。。

せっかく切るならヘアドネーションしよう!ってお誘いしたんですよね。

30センチ以上カットするのに、ヘアドネーションしないのはもったいないと感じたからです。


 

ヘアドネーションをするには、30センチ以上の髪が必要になるんですけど、なんとなくでバッサリ髪をカットする予定の方がいらっしゃるなら、ヘアドネーションをしてくれたらなって思います!

どんな髪でも基本的には大丈夫です。

 

やっぱり短くなると、かなり変わりますね!
私は今少し伸ばし中なので、中途半端になってきましたが、、、、

友人のスタイルは毛先、ストレートアイロンでちょっと巻いてます!
この長さであれば、カールアイロンよりも、ストレートアイロンの方が巻きやすかったりしますよ!


突然のヘアドネーションへのメニュー変更でしたが、旦那様にも気に入っていただけていたら良いな♫

 
こちらでもブログしてます♫
YUMIのゆる〜い日記